· 

体重増

ここ数ヶ月で体重が2~2.5㎏増えました。

 

原因はいくつかあります。(笑)

 

1つ目は間食が増えた。

2つ目は脂質・糖質が増えた。

3つ目はトレーニング量・強度が上がった。

4つ目は精神的ストレス?(笑)

 

この中でも一番は2つ目の脂質・糖質増でしょう。

 

幹事長(私の妻)がベーカリーに勤め、残りのパンや

 

ロスのパンなど持ち帰り、それを食べていた。涙

 

さすがにもう飽きた。

 

現在67㎏。

 

10年前は71㎏でした。(max75㎏)

 

ここ数年、ファスティングを行い、63㎏まで減量したのが2年前。

 

そこから1~1.5k増をキープしていましたが・・・。

 

 

自身の体重は65㎏±1を目標&キープです。

 

さぁ、どうする?

 

まずはGWあけて、スケジュールのタイミングを図りファスティングだ。

 

これ一番簡単。

 

あっ!

 

せっかくだから加圧トレーニング・セルフケアを組み合わせて

 

参加者を募集しようかな。

 

よし、企画考えよう。